ビジネスマナー実践研修
日本電信電話ユーザ協会のご依頼を受け、指宿商工会議所にて、
カルチャーコネクションの山野真理がビジネスマナー研修を行いました。
受講者は指宿市の企業数社の、新社会人の方と中堅社員の方々。
少人数でしたが、その分みなさん集中して受講してくださり、
「知っているようで知らないことが多かった」
「電話応対に自信がなかったが勉強になった」
「マナーだけでなく、社会人としての心構えも教えてもらえて良かった」
などの感想を頂きました。
今後も奄美や屋久島などの離島を含め、各地で開催いたしますので、
ご興味のある方は下記アドレスをご覧ください。
(日本電信電話ユーザ協会 鹿児島支部のホームページ)
ーーーーーーーーーー・ーーーーーーーーーー
鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など
ご依頼、ご相談はこちらまで
有限会社 カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL c-c-@cul.jp
鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など
ご依頼、ご相談はこちらまで
有限会社 カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL c-c-@cul.jp
by cultureconnection
| 2017-04-24 10:15
| 研修・講演