人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーナイト大花火大会

8月20日(土)に行われた「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」

協賛チケットを頂き、かごしま水族館先の観覧席に行ってきました

サマーナイト大花火大会_b0185932_1051447.png

夕方には出店とたくさんの人

去年、桜島噴火の恐れで中止されたからか、例年より多く感じました

19時半からスタートし、15000発の色とりどりの花火が錦江湾を染めました

2尺玉2発はやはり圧巻、音も大きかったです

1尺玉同時16発打ち上げもありましたよ

サマーナイト大花火大会_b0185932_1016551.jpg


サマーナイト大花火大会_b0185932_1017103.jpg


毎年思うのですが、花火師の方々に携帯の明かりを使って

「ありがとう」の気持ちを伝える演出、良いですね

サマーナイト大花火大会_b0185932_10172617.jpg


帰りはもちろん大渋滞でしたが、鹿児島駅の裏まで歩くと車の通りもスムーズ

運営スタッフの方々、暑い中お疲れ様でした

また来年の開催も楽しみにしております

ーーーーーーーーーー・ーーーーーーーーーー

鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など

ご依頼、ご相談はこちらまで

有限会社 カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL   c-c-@cul.jp