電話応対スキルアップ講座

鹿児島法人会が主催します、電話応対の研修会

カルチャーコネクションの山野真理が講師を務めます


「ビジネス・コミュニケーション 企業の顔としての電話応対スキルアップ講座」
   〜との職場でも必須となる電話応対スキルが確実に身につく!〜

日程:平成26年10月24日(金)13時〜17時
会場:ジェイドガーデンパレス
定員:50名
受講料:1000円

プログラム:
・マナーの基本
・顧客満足を得る電話応対スキル
・敬語の種類・練習
・ビジネス電話応対 コミュニケーションスキル
・電話の受け方 感じの良い話し方と聴き方
・電話応対ロールプレイング

顧客満足を上げるために、重要なスキルである電話応対技術
「言葉美人」になって、会社の質を上げましょう

先着50名です、お問い合わせは鹿児島法人会まで
電話099−239−3655

b0185932_11453019.jpg


鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など

ご依頼、ご相談はこちらまで

有限会社 カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL   c-c-@cul.jp
[PR]
by cultureconnection | 2014-09-29 09:49 | 研修・講演