コールセンターオペレーター養成講座
どの職場でも必須となる電話応対スキルが確実に身に付く!
電話は「応対で、その会社の質が分かる」と言われるほど、
社会人には必須のスキルです。
発音や敬語の使い方ひとつで、相手の受ける印象は大きく違ってきます。
7月より、鹿児島市雇用創造協議会が主催いたします、
「コールセンターオペレーター養成講座」が始まります。
コールセンターオペレーター等、電話を媒体としたコミュニケーションが
主体となる業務で求められている 基本的スキルと、電話応対スキルを学習します。
鹿児島市雇用創造協議会の委託を受けまして、カルチャーコネクションと
南日本マイクロコンピュータが実施いたします。
求職中の方、コールセンターオペレーターという仕事に興味のある方は
この機会に受講してみてはいかがでしょうか。
詳しい内容・申し込み用紙は下記のリンク先まで
鹿児島市雇用創造協議会
http://www.koyou-kagoshima.jp/2010/06/post-26.html
電話は「応対で、その会社の質が分かる」と言われるほど、
社会人には必須のスキルです。
発音や敬語の使い方ひとつで、相手の受ける印象は大きく違ってきます。
7月より、鹿児島市雇用創造協議会が主催いたします、
「コールセンターオペレーター養成講座」が始まります。
コールセンターオペレーター等、電話を媒体としたコミュニケーションが
主体となる業務で求められている 基本的スキルと、電話応対スキルを学習します。
鹿児島市雇用創造協議会の委託を受けまして、カルチャーコネクションと
南日本マイクロコンピュータが実施いたします。
求職中の方、コールセンターオペレーターという仕事に興味のある方は
この機会に受講してみてはいかがでしょうか。
詳しい内容・申し込み用紙は下記のリンク先まで
鹿児島市雇用創造協議会
http://www.koyou-kagoshima.jp/2010/06/post-26.html
by cultureconnection
| 2010-06-29 09:37
| 研修・講演