<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

裏方です、外寒いです。

今年もあとわずかになりました。

カルチャーコネクションは年末大掃除の日

積み上げて、手つかずだったA4書類の整理を行っていました


この1年間に担当させて頂いた仕事をファイルに分けていくと

各プロジェクトの楽しさや苦労が思い出されます


来年もたくさんの仕事を任されるよう

多くの人々との出会いがあるように

自分を鍛え、出来ることを増やしていきたいと思います


2011年、皆様ありがとうございました!

2012年も、どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
裏方です、雪が降りそうです

久しぶりにラーメンを食べてきました

私が鹿児島のラーメン屋で一番好きな

小松原タイヨー近くの「夢一屋」です


ここはチャーシューは奄美黒豚

スープも濃厚で美味しく

卵は黄身がトロットロ

麺は自家製、しかも替え玉一杯無料

替え玉が出来る鹿児島ラーメン、本当に珍しいのです

b0185932_16131545.jpg



今年最後のラーメン食べ納め

来年も美味しいラーメンを少しずつ紹介していきたいです
[PR]