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「コールセンターオペレーター人材育成研修」が始まります。
コールセンターに職を求めたい方を始め、仕事を探していてキャリアアップをはかりたい方向けに研修が始まります。受講は無料です。
初回は9月中旬ですが、11月まで、3日間コースが6回行われます。
募集は8月17日からで、面接の上、受講していただけるかどうかを決めることになります。
興味がおありの方はどうぞお問い合わせ下さい。
詳しくは下記のとおりです。

コールセンターオペレーター人材育成研修コース後期
開催期間 :
① 9/14 (月) ~ 9/16 (水) : 3日間
午前9時30分~午後4時30分

② 10/3 (土) ・10/10 (土)・ 10/17 (土) : 3日間
午前9時30分~午後4時30分

③ 10/28 (水) ~ 10/30(金) : 3日間
午前9時30分~午後4時30分

④ 11/2 (月) ・11/9(月) ・11/16(月) : 3日間
午前9時30分~午後4時30分

⑤ 11/4 (水) ・11/11(水) ・ 11/18(水) : 3日間
午前9時30分~午後4時30分

⑥ 11/24(火) ~ 11/26(木) : 3日間
午前9時30分~午後4時30分

応募開始日:8月17日(月)
応募締切日:各コース 開始日10日前
選考日:各コース 開始日7日前

応募連絡先:有限会社 カルチャー・コネクション
  人材育成研修 問合せ・申込専用窓口
〒892-0827
鹿児島市中町3-11日専連ビル4F
TEL:050-5803-1212  FAX:099-227-0794
E-Mailcall-kensyu@mmc-net.co.jp

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by cultureconnection | 2009-06-26 12:48 | 研修・講演
垂水市観光・地域産業活性化協議会が主催する「観光・サービス業基礎セミナー」が開かれます。
ホテルや小売業・サービス業で働きたい方が対象で、受講料は無料です。
7月1日が締め切りですので、参加なさりたい方はお申し込みください。
詳しくは下記のとおりです。

日時:平成21年7月7日(火)19:00〜20:30「観光・サービスの基礎」
   平成21年7月9日(金)19:00〜20:30「あいさつ・話し方の基礎」
   平成21年7月13日(月)19:00〜20:30「電話応対マナー」
   平成21年7月16日(木)19:00〜20:30「お客様応対マナー」


場所:垂水市商工会館2階b0185932_1133512.jpg
講師:山野真理

お問い合わせ:垂水市観光・地域産業活性化協議会
電話 0994−45−5000

「花と渓谷と温泉のまち」たるみずで楽しく学んでみませんか。
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by cultureconnection | 2009-06-17 11:36 | 研修・講演
6月3日に行われた「電話応対技能検定2級」で鹿児島からは8人がエントリー、全員が合格しました。
今回は1月に行われた3級検定に合格した9人のうち8人が受験しました。

筆記試験と記述式問題、電話応対の実技試験が行われました。
実技試験は次のような設定でした。
「お得意先に出かけた同僚あてに上司から電話がかかってきました。同僚の携帯電話はつながりません。お得意先に電話して何をどのようにお願いしたらよいでしょうか。」
具体的な名前やスクリプトがあって、相手の話すことは決められています。

次回は7月の第一水曜日に3級の検定が行われますが、検定を受けるためには15時間の講座を受講する必要があります。
鹿児島では8人の希望者が集まれば、講座を開くことにしております。

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by cultureconnection | 2009-06-16 19:47 | もしもし検定