ビジネスマナー実践研修

日本電信電話ユーザ協会 鹿児島支部主催の「ビジネスマナー実践研修」
カルチャー・コネクションの山野真理が講師を務め、
鹿児島市民文化ホールの市民ホールにて研修を行いました。

研修内容は、電話応対、接遇マナー、SNSのマナーとリスク、

電子メールのマナー、ビジネス文書作成、標的型攻撃メールの見分け方などです。


この春に新入社員として、社会人の仲間入りを果たした方が多数参加されました。
b0185932_19192301.jpg


終了後は、電話応対の更なるスキルアップに興味を持った方も多く、

言葉遣いやビジネスマナーの向上への意識を持ち続けたいという感想も頂きました。

b0185932_19191192.jpg
今後も奄美や屋久島などの離島を含め、各地で開催いたしますので、
ご興味のある方は下記アドレスをご覧ください。
(日本電信電話ユーザ協会 鹿児島支部のホームページ)

ーーーーーーーーーー・ーーーーーーーーーー

鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など

ご依頼、ご相談はこちらまで

有限会社 カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL   c-c-@cul.jp



[PR]
by cultureconnection | 2017-04-17 10:07 | 研修・講演