マナー研修
カルチャー・コネクションはマナー研修を承っております。
以前は研修といえば、新規採用の多い春のシーズンが主だったのですが、
最近は季節を問わずにご依頼を頂戴しております。
カルチャー・コネクションの企業研修ページはこちら。
研修内容や実績を掲載しております。
CS(顧客満足度)の意識が高まっていることから、
電話応対専門の研修依頼も多くなりました。
写真は最近ご依頼頂いた企業研修の一例です。
一企業からも頂戴しますが、団体からのご依頼も多数ございます。
錦江町商工会 ビジネスマナー研修
さつま町商工会 ビジネスマナー研修
かごしま親善大使 マナー研修
100名クラスの大人数も、1名からの少数にも対応致します。
お見積もり等、お気軽にご相談下さい。
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鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など
ご依頼、ご相談はこちらまで
有限会社 カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL c-c-@cul.jp
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ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
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有限会社 カルチャー・コネクション
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by cultureconnection
| 2016-10-17 10:30
| 研修・講演