人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナー研修

カルチャー・コネクションはマナー研修を承っております。
以前は研修といえば、新規採用の多い春のシーズンが主だったのですが、
最近は季節を問わずにご依頼を頂戴しております。

カルチャー・コネクションの企業研修ページはこちら。
研修内容や実績を掲載しております。
http://www.cul.jp/pg32.html

CS(顧客満足度)の意識が高まっていることから、
電話応対専門の研修依頼も多くなりました。
http://www.cul.jp/pg33.html

写真は最近ご依頼頂いた企業研修の一例です。
一企業からも頂戴しますが、団体からのご依頼も多数ございます。

錦江町商工会 ビジネスマナー研修
マナー研修_b0185932_12210622.jpg

さつま町商工会 ビジネスマナー研修
マナー研修_b0185932_12212759.jpg

かごしま親善大使 マナー研修
マナー研修_b0185932_12215050.jpg
100名クラスの大人数も、1名からの少数にも対応致します。
お見積もり等、お気軽にご相談下さい。
ーーーーーーーーーー・ーーーーーーーーーー
鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など
ご依頼、ご相談はこちらまで

有限会社 カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL   c-c-@cul.jp

by cultureconnection | 2016-10-17 10:30 | 研修・講演