電話応対スキルアップ

カルチャーコネクションは電話応対のスキルアップ研修を行っています

以前はマナー研修の一環として、少しの時間をとっていましたが

最近は電話応対のみのご依頼を頂戴するようになりました

それだけ、電話応対を通じた顧客満足度が重要視されているのでしょう


「2コール以内に受話器をとれましたか?」

「会社名、個人名ははっきりと相手に伝わっていますか?」

「ペンとメモの準備は出来ていますか?」

など基本的なスキルから

「相手の立場に立った対応で、思いやりはありますか?」

などの応用編まで「電話応対技能検定指導者級」を取得している講師が

丁寧にアドバイスいたします


また、専門スタッフが仮のお客様となり事業所に電話をかけ

その際の応対をボイスレコーダーに録音し、改善ポイントをあげていきます

録音した電話内容は、CDに焼いてお渡し致します

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受話器をあげると、あなたが会社の代表です

電話応対は一瞬で、企業の印象を良くも悪くも変えます

正しい電話応対スキルを学び、言葉美人になりましょう


鹿児島の司会・イベント企画運営・ビデオ撮影
ビジネスマナー研修・ビジネスコミュニケーション研修
接遇マナー研修・電話応対研修・アナウンス研修など

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有限会社カルチャー・コネクション
電話 099−258−4777
MAIL   c-c-@cul.jp
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by cultureconnection | 2014-06-16 17:07 | 研修・講演