人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日

裏方です

今日は10月10日、「目の日」です


去年の7月末に鹿児島でレーシック手術を受けてから、1年以上が経ちました

先日も定期検診を受けてきましたが結果は両目とも1.5

手術前は右0.02、左0.04で、コンタクトをしても1.0に届きませんでした

今回の検診で終了ということで、先生から「大成功!」とお墨付きを頂きました


コンタクトの煩わしさから解放されて、とても幸せです

失敗例もネットでは目にしますが、私は思い切って良かったなと思っています


最近、カルチャーコネクションも司会や研修以外のお仕事も頂くようになり

資料作成などでパソコンを長時間使うことが多いです

たまには遠く、夕焼けの桜島を観るなどして目を休ませます。

10月10日_b0185932_12101828.jpg